FROM COSMIC

2020/07/04 15:44

こんにちは!Power of Hitomiです!
  日常にあるスピリチュアルモードの宮島 プレアデスは、いろいろな古代文明と関りを持ちましたが、日本とも、とても深い繋がりがありました。それが、広島県の安芸の宮島です。宮島には宇宙ステーションのようなものがあったそうです。そして、宮島にある聖地弥山(みせん)は、まるで、ピラミッドのような形をしています。また、宮島周辺には大規模な宇宙都市があったと言われています。宮島は一大文化交流センターでもありましした。日本はレムリアにも属していましたが、アトランティスとも交流があって宮島近郊のある都市で文化交流が盛んに行われていたそうです。今、思えば私は三回、旅行ではなく宮島に行ったことがあります。信じられない用事が出来て宮島に行っています。今思えば・・なんで行ったんだろう?・・やっぱり呼ばれたのかな・・って不思議な縁を感じてしまいます。

プレアデス星団は、冬の夜空で見ることができる有名な星団です。この星団は、タウラス座の方向に位置し、肉眼でも観察できます。プレアデス星団には数十個の若い、輝かしい星が含まれており、美しいクラスターを形成しています。